« 前へ | トップページ | 次へ »

ラシーマで勉強したことをこれからもいかしてがんばります。

[ ]

iacima 2010 ryukyudaigaku s.JPG lacima   ryukyu dai huzoku.JPG lacima  ryukyudaigaku 020.JPG

                                                                            

                                                                        

                                

                                                                   

                                                                             

                               

                                

 

                                       琉大教育 第 446 号

                                         平成22年7月9日     

株式会社 ラシーマ

代表取締役社長 島袋 勉 殿

                                  琉球大学教育学部付属中学校

                                   校 長   大  城    賢

                    職場体験学習の御礼

 平素より,本校の教育活動に対するご理解とご協力に心から感謝申し上げます。

shimabukuro ryuudai009.JPG この度,ご多忙の折にもかかわらず,本校生徒の職場体験学習を受け入れていただきありがとうございました。おかげさまで,働くことの喜びや厳しさを体験することで,職場や働くことへの関心を高め,自己の生き方を深く考えていく態度を養うというねらいを達成することができましたことを,職員,生徒一同深く感謝しております。

 今後とも,本校の職場体験学習へのご理解,ご協力をよろしくお願いいたします。

 尚,生徒たちは感想文をまとめましたので同封いたします。

 

                   職場体験学習を終えて

urasoe   kougyou 2010 008.JPGラシーマの皆様へ

7月1日,2日はおせわになりました。

陸運事務所に行って,車検の書類を提出をしたり,パソコンのデータ入力をした例,洗車をしたり,車のいろいろな部分が悪くないか点検したり,なかなか体験できないことをすることができて,良かったです。

最初は,あいさつがちゃんとできるか不安でしたけど,ちゃんとできたし,皆様ともしゃべれることができたのでうれしかったです。

貴重な体験ができてよかったです。ラシーマで勉強したことをこれからもいかして頑張ります。本当にありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ