« 前へ | トップページ | 次へ »

沖縄県中学野球選手権 西原東中が初優勝!オメデトウ!

[ ]

shimabukuro 20100630.JPG6月末にチャレンジウィ-ク職場体験学習でラシーマにやってきた西原東中学校の生徒!

もうすぐ県大会と聴いていただけに嬉しいです!沖縄県中学野球選手権 初優勝オネデトウ!!!

26日が決勝戦と聴いたので・・・嬉しい報告に元気が湧いてきました!

夏の甲子園出場に向けて、興南の我喜屋監督と主将の我根古君・エースの島袋君の挨拶も聴きました。目標に向かう姿が美しく輝いていました。活躍を楽しみにしています。

那覇空港は・・・全国高校総体「美ら島沖縄総体2010」に向けて出場する選手でいっぱい・・・今日だけでも選手団だけで約6千人が沖縄入りのようで・・それぞれ悔いのない大会になりますよいうに!

沖縄県大会野球選手権 西原東中が初優勝!↓

26日に名護市営球場で行われた第62回県中学校野球選手権(主催・県中体連、県教委、琉球新報社)決勝は、西原東が4-2で美東を破り初優勝した。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ