« 前へ | トップページ | 次へ »

衛生週間スローガン「心の健康維持・増進・ 全員参加でメンタルヘルス」

[ ]
eiseikanrisokushin okinawa063.JPG9月2日(木)に平成22年度労働衛生管理促進大会へ特別講演で行ってきました。

全国労働衛生週間スローガン

「心の健康維持・増進・ 全員参加でメンタルヘルス」

    特別講演 「夢をあきらめない」

 株式会社ラシーマ代表取締役社長 島袋勉

shimabukuro eisei ta  064.JPG最初に講演依頼や打ち合わせにラシーマにこられた沖縄県労働基準協会・那覇支部統括課長の国吉さんの熱い思いを聴いていました。

9月2日スケジュール調整ができ,特別講演依頼に応じられ良かったです。

労働衛生管理促進大会でも「心の健康が確保される環境つくり」に力を入れておられる様子が伝わってきました。

shimabukuro eiseikanri.JPG那覇労働基準監督署長の小川さんや那覇支部支部長の花城さん,今度マラソン大会でお会いしたいです!(←写真)

そして全国労働衛生週間に向けて取り組んでおられる沖縄県労働基準協会の呉屋さん・・・楽しい交流の時間となりました。こちらこそありがとうございます。

沖縄県労働基準協会那覇支部より↓

         ***********************************

おかげさまで、昨日の大会は盛会に終える事ができました。
ありがとうございました。

参加した方々から、「感動した」「とても良かった」「島袋さ
んの言葉を社訓にしたい」等々のお声をいただき、関係者一同
喜んでおります。
島袋氏の「夢に向かってあきらめない」という思いは、きっと
参加した多くの方々の心に伝わった思います。

本日、島袋氏宛てにお礼文を郵送いたしましたので、ご査収く
ださい。

本当にありがとうございました。

私事ですが...事務局の特権で著書にサインもいただきました。
ありがとうございます。
心が少し疲れたときに読み返したいと思っています。

===========================
(社)沖縄県労働基準協会那覇支部

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ