« 前へ | トップページ | 次へ »

青空くんと富士山の話ができる日を楽しみにしています。

[ ]

「僕は、三度目のチャレンジで、富士山の頂上まで夏休みに登ってきました。

義足で一合目から登った島袋さんはすごいなと思います。

富士山の話を島袋さんとしたいです。九月に僕の小学校に来てくれますね。

会えるのをとても楽しみにしています。富士山で高山病にかかりましたか?

僕は頂上で高山病になりました。」

 

125hujiyama.jpg返事です:

富士山で高山病になったか・・・あまり覚えていませんが、義足の中の骨の部分の激痛がひどくて、どうやったら前進出来るかだけを考え続けていたことを覚えています。

青空くん・・・富士山登頂オメデトウ!

高山病になり苦しかったと思うけど、青空くんも登頂できた喜びが大きいと思います。

青空くんの学校に講演依頼で伺う時に「青空です!」と声をかけてください。

富士山の話が出来る日を楽しみにしています

富士山に初挑戦した時の動画です→島袋勉さん 両足義足で富士山頂へ

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ