« 前へ | トップページ | 次へ »

明日は坪井小学校の皆さんにお会いできることを楽しみにしています...!!

[ ]

lacima   20100927030.JPG

今朝のラシーマです。ココ沖縄は真っ青な青空のもと、めずらしく湿気もなくとても快適です。

スケジュール調整が出来れば、船橋市での講演前に銚子市の野球場で行われている「千葉国体野球会場」へと向かい、!興南高校野球部と仙台育英の試合を見たい...と考えたのですが、スケジュール調整ができず残念でした・・・。

と,思っていましたら今日は千葉県が天候不良のようで、明日28日に順延と連絡を受けました。

沖縄より千葉県銚子市へ向かった興南高校野球部の皆さん...,体調管理に注意されますように...!

明日も試合は見に行けませんが、高校三年生にとっては最後の大会。充実した試合内容を楽しみにしています。

では明日,船橋市坪井小学校の皆さんとお会いできることを楽しみにしています...!!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(3)

青空10歳の母 :

明日いよいよ坪井小学校のこども達が島袋さんに会える日です。
こども達にたくさんの「夢をあきらめない」種をまいてくださいね。栗田さんをはじめラシーマの皆さん、たくさんのご協力ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

つぼい小学校 1ねん ふーちゃん :

しまぶくろさんはいまどんなしごとをやっていますか。
わたしのしごとはピアノとがっけんをやっています。
べんきょうをがんばっています。
しまぶくろさんのゆうきをもらい、べんきょうをがんばります。
しまぶくろさん、マラソンがんばってください。
ありがとうございました。

しまぶくろつとむ :

ふーちゃん

どうもありがとう。
ピアノとがっけんとおべんきょうがんばっているようですね。
こんど,なににちょうせんするかおしえてください。

わたしは,いまラシーマというかいしゃで,うちあわせと,はなしあいがおわったところです。
ラシーマはくるまのせいびやけんさをするかいしゃです。

ハイ!マラソンがんばります。
ふーちゃんもおべんんきょうたのしくがんばってください。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ