« 前へ | トップページ | 次へ »

今日も雨のため・・・興南戦など3試合中止のようですね

[ ]

今朝は那覇空港始発ANAで羽田空港へ向かいましたが,羽田到着が遅れ,次の移動に影響が出ています。

講演会開始には十分間に合いますが,迎えてくださる教頭先生には申し訳ないので連絡したところです。

天気不良で昨日中止となった千葉国体の興南戦。

雨が降っていますので今日の興南戦が気になり確認しますと,今日も中止のようですね。

←銚子市野球場の状況を探しますと・・・

中止のこの時間も,このチームで最後の練習!と思うと充実した時間となるでしょうね!

では,明日の試合を楽しみにしています。

後,30分ほどで船橋市立坪井小学校へ到着します。

 千葉国体・野球記事↓

雨で興南戦など3試合中止、4校が1位に

 28日に予定されていた千葉国体高校硬式野球(銚子市野球場)は、雨のため3試合すべて中止となった。29日午前9時から1回戦の興南(沖縄)-仙台育英(宮城)、準々決勝の東海大相模(神奈川)-北大津(滋賀)、同成田(千葉)-明徳義塾(高知)が行われる。

 30日は午前8時30分から準々決勝の残り2試合を行い、これで大会は終了。準決勝進出を決めた4校が優勝(1位)となる。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(4)

青空 10歳 :

9月28日の講演会に来てくれてありがとうございました。    お母さんは、泣いています。ぶどうが、私の涙に見える。とか、沖縄旅行に行くとかいっています。僕も、今日の講演会の話を聞いて夢はあきらめないで続けていけば、かなうんだなーとおもいました。僕の夢を教えてあげます。ないしょですよ。エジプトの発掘する人になることです。

青空の妹 花 8歳 :

9月28日に、来てくれて、ありがとう。がんばればできることを、おしえてもらいました。すごくたのしかったよ。またきてください。

島袋勉 :

青空くん 夢を教えてくれてありがとう。
今度,どうしてエジプトの発掘する人になりたいと思っているのか教えてほしいです。

花さん 楽しかったね。
こんどちょうせんしてうれしいことがあったら教えてください。
思ったこと教えてくれてありがとう。

青空10歳 :

どうしてエジプトの発掘する人になりたいかというと、吉村作治先生みたいに、エジプトのすごいところがもっともっと、みんなに知ってほしいからです。僕は今年の春休みにエジプトに行ってきました。まだまだ宝物がたくさんうまっていると思いました。だから、がんばって勉強して考古学者になれるように頑張ります。島袋さんもマラソンを楽しく完走できるように頑張ってください。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ