« 前へ | トップページ | 次へ »

勉強して頭を良くすればいいんだと努力の大切さを知ることができました。

[ ]

shimabukurosan  kamiishi  013.JPG島袋さんへ

 僕は島袋さんにあきらめない心を学びました。

 最近僕は少しのことで「無理だ」とあきらめてしまいます。でも島袋さんはフルマラソンにも出ていらっしゃってとても勇気をもらいました。

今,僕は中学校3年生ということで3月に入学試験をひかえています。「僕は頭が悪いからこの高校は無理だ」とあきらめていましたが頭が悪いならいっぱい 勉強して頭を良くすればいいんだと努力の大切さを知ることができました。

 何事にも挑戦する大切さを教えていただきありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ