« 前へ | トップページ | 次へ »

私も将来、笑顔を分けてあげられるようになりたいです

[ ]

ooasa3.JPG北海道江別市大麻東中学校1年生女子 

 私は今回、島袋さんの講演を聴いて感動しました。私には小学校からの夢があります。その夢に希望をあらためて感じることがとても勇気がでました。島袋さんの夢をあきらめない気持ちはとっても好きで尊敬しました。やっぱりいつも笑顔でいること!
島袋さんの笑顔を見ると、辛いこともふっとぶ気がしました。私も将来、笑顔を分けてあげられるようになりたいです。島袋さんありがとうございました。私は夢をあきらめません!!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ