« 前へ | トップページ | 次へ »

話を聴き、島袋さんのあきらめない姿がとても伝わってきました

[ ]

ooasa4.JPG北海道江別市大麻東中学校1年生女子

 

 話を聴き、島袋さんのあきらめない姿がとても伝わってきました。私はどこも不自由がないのに、何かと理由をつけては、事から逃げたりとすぐにあきらめてしまっていました。しかし、島袋さんは現実と向き合い、逃げず、どんどん夢を叶えていってすごいと思いました。部活の練習や試合などで、プレーを捨てたり、たるんだ練習をしたり等とありました。マラソンの映像を見たり、話を聴いていると、いつ、何が起きるかわからない。大好きな部活もいつできなくなるかわかりません。だから、これからは、毎日少ない練習を大切にし、あきらめず、夢を少しずつでも叶えて行きたい。ありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ