« 前へ | トップページ | 次へ »

今からでも間に合うかもしれない、もう一度ちゃんとやってみようと・・・

[ ]

ooasa4.JPG北海道江別市立大麻東中学校3年生

島袋さんが学校に来るときいたとき、テレビにも出た人がこの学校に来るなんてすごいと思いました。今日の島袋さんの話を聴いて、今まで進路のことについてあきらめようとしていたことも、島袋さんのおかげで、今からでも間に合うかもしれない、もう一度ちゃんとやってみようと思えました。こんなふうに思えてうれしいです。

島袋さんは、自分の悪いところを隠さずに、切断したところも普通に見せてくれて、すごい人だと思いました。尊敬しました。たくさんの話を聴かせてくれて、本当にありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ