« 前へ | トップページ | 次へ »

島袋さんに会って「あきらめない」ことを学びました

[ ]

ooasa1.jpg北海道江別市立大麻東中学校1年生女子


 私は、島袋さんに会ってすごく大切なことを学びました。「何も出来ない」と考えたことはないのですが、私は勉強が苦手です。ですから、勉強しようとしてもやる気が出ず「絶対無理」だとか「出来ないから明日やろう」と思い、いつも次へ次へとなり、最終的にはやらないで終わってしまいます。だから、テストの点数が悪いのだと思っているのですが、島袋さんに会って「あきらめない」ことを学びました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ