« 前へ | トップページ | 次へ »

両足をなくしたのに、自分で何かをやってみたいという意思があったからです

[ ]

ooasa5.JPG北海道江別市立大麻東中学校1年生


僕は、島袋さんみたいな人になりたいと思いました。その理由は、島袋さんは両足をなくしたのに、自分で何かをやってみたいという意思があったからです。

僕は島袋さんのおかげで、何があっても『夢をあきらめない』と決めることができました。僕は子供達にテニスを教えるために、テニスのコーチになりたいという夢があります。その夢をあきらめずに、一生懸命練習をしたいと思います。わざわざ沖縄から来てくれてありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ