« 前へ | トップページ | 次へ »

島袋さんのおかげでやる気がわいてきました

[ ]

ooasa5.JPG北海道江別市立大麻東中学校2年生


僕は今、島袋さんが上半身トレーニングに取り入れたバドミントンをやっています。僕も最初はまったくラケットにシャトルがあたりませんでした。しかし、僕も島袋さんと同じでコツをつかみ、練習していくうちにシャトルがあたるようになりました。島袋さんはそれ以外にもサッカー、リハビリなどと色々なことに一生懸命取り組んだことはすごく心にひびきました。そして僕の夢は人を助ける仕事につくことです。しかし僕は頭が悪く、人を助ける仕事をできるか不安でした。でも、島袋さんのおかげでやる気がわいてきました。僕も夢をあきらめず一生懸命生きていきます。ありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ