« 前へ | トップページ | 次へ »

失敗しても自分で工夫してやり遂げられるまで頑張り続けることの大切さをとても感じました

[ ]

ooasa1.jpg北海道江別市立大麻東中学校3年生


私は島袋さんの話を聞いて、夢をあきらめないこと、失敗しても自分で工夫してやり遂げられるまで頑張り続けることの大切さをとても感じました。

今思っている自分の将来の夢も、あきらめず頑張り続けていつか叶えられるようにしたいと思います。

島袋さん、たくさんのためになるお話をして下さり、本当にありがとうございました。

これからも体に気をつけて頑張って下さい。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ