« 前へ | トップページ | 次へ »

夢をあきらめようと思ったことが何度もあります

[ ]

ooasa2.JPG北海道江別市立大麻東中学校3年生


私には将来の夢があります。でも、その夢をあきらめようと思ったことが何度もあります。「自分には無理だ」「あきらめたほうが良いんじゃないか」最近もそう思ったことがありました。でも、今日島袋さんの話を聞いて、「私の夢なんて島袋さんと比べたら簡単なことだ。頑張ってみよう」そう思いました。私も夢をあきらめずに、これから努力してみようと思います。今日はありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ