« 前へ | トップページ | 次へ »

無理だと思ったことでもすぐあきらめずにチャレンジしてみようと・・・

[ ]

shimabukurosan   tubai   075.JPG千葉県船橋市立坪井小学校より

島袋勉さんへ

わざわざ沖縄からやってきてくれて,ありがとうございます。

島袋さんがいった言葉の中で心にのこったのは,「あきらめてしまえば可能性はなくなるけど,あきらめなければ可能性はある」です。

shimabukurosan    tsiboi.JPGぼくは,無理だと思ったことは,すぐにあきらめていたけれど,この言葉を聞いて,無理だと思ったことでも,すぐあきらめずにチャレンジしてみようと思いました。

いろいろな事を教えてくれてありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ