« 前へ | トップページ | 次へ »

夢をあきらめなかったら,夢がかなうということが分かりました。 

[ ]

shimabukurosan     kamiishi    065.JPG広島県神石高原町立油木小学校より

島袋さんへ

このあいだは,遠い所からきてくださってありがとうございました。

島袋さんは,両足がないのに,人前に出たりして,けっして足をかくすことなく半ずぼんをはいて人に義足をみせるようにしていて,はずかしくないのかなと思いました。

もしぼくが島袋さんのように両足がなかったら悲しくて,外へも出れなくて,家の中でいると泣いて思います。

それに,島袋さんは,マラソンをして,40km走るなんて,ぼくは,島袋さんはすごいなと思いました。

でも,島袋さんのように夢をあきらめなかったら,夢がかなうということが分かりました。 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ