« 前へ | トップページ | 次へ »

わたしは、最後までやりとげます。一度やると決めたら、もうやめません。

[ ]

shimabukurosan  tsuboi 076.JPG千葉県船橋市立坪井小学校5年生より

島袋勉さんへ

この間は、有り難うございました。

私も、マラソンが大好きで、週末にミニマラソン大会を開いています。近所の子どもたちとやるのですが、いつも一番最後で、やっとの思いで準決勝まで行くのですが、負けてばかりです。でも、わたしは、あきらめません。島袋さんのように、あきらめたら、一生できなくなってしまうので、わたしは、最後までやりとげます。一度やると決めたら、もうやめません。

もし、あきらめようと思ってしまうときがあればすぐ、島袋さんのことを思いだし、すぐに、続けようとおもいます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ