乗り越える面で何かのお役にたてたようで・・・
第27回沖縄県民生委員児童委員大会の記念講演「夢をあきらめない」を聴かれた方々より御礼の手紙や葉書きが多数ラシーマへ届いています。読ませていただき、乗り越える面で何かのお役にたてたようで講演依頼に応じられよかったと思っています。
翌日の"ツール・ド・おきなわ 本島一周323km応援メールもありがとうございました。*************************************************************************
拝啓 貴台にはますます御清栄のことお喜び申し上げます。
去る11月12日に開催いたしました第27回沖縄県民生委員児童委員大会におきましては,公務御多忙の折にも関わらず,貴重な御講演を賜り心より感謝申し上げます。
今日の社会福祉を巡る現状は,現行制度では対応できない緒課題を浮き彫りにし,公私を問わず関係者間が知恵を出し合い,制度の隙間を埋める取り組みが求められております。
このような中で,「夢をあきらめない」と題し,人はどんな逆境に立たされようとも,将来の夢と希望を持ち続け,たゆまぬ努力をすることで「夢が現実のものとなる」ことを,御自身の体験から大変わかりやすく示唆に富んだ御講演を賜り,深い感銘を受けた次第であります。
おかげをもちまして,約1400名以上もの参加を得て,本当に充実した大会になりましたことを重ねて厚くお礼を申し上げます。
どうぞ,貴台におかれましても,本県の社会福祉及び青少年教育の発展のため,今後とも御指導を賜りますようお願いいたしまして,略儀ながら書中をもってお礼のことばにかえさせていただきます。
敬具
平成22年11月16日 沖縄県民生委員児童委員会協議会 会長 宮國泰雄
株式会社ラシーマ 代表取締役社長 島袋勉殿
トラックバック(0)
このブログ記事に対するトラックバックURL:
コメントする