« 前へ | トップページ | 次へ »

どんな壁にぶち当たっても良い方向に向けて考える事に・・・

[ ]

souryou2.jpg島袋 勉氏 講演会「夢をあきらめない」

広島県庄原市総領自治振興センターより 

・くじけない、あきらめない、今できることから...。可能にするための前向きな努力に、元気、パワーをいただきました。

・人間には出来ない事はないという事が分かった。人生にはいろいろあるけど、目標をもって生涯努力することは大切だと思った。
  
・どんな壁にぶち当たっても良い方向に向けて考える事に感動いたしました。笑顔のある話に感動しました。
  
・夢をもち、決してあきらめてはいけないと一度の人生であるので...。感動しました。
  

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ