« 前へ | トップページ | 次へ »

ケガをした時の率直な悲しみ,それでもがんばろうと思う真っすぐな心

[ ]

shimabukurosan gakuyou js2216.JPG静岡県富士市立岳陽中学校より                                        

冬の風が吹き始めるこの季節。お体に気をつけていますか?

 昨日は,お忙しい中,私達のために素晴らしい講演をして下さり,本当にありがとうございました。とても心に残る講演会となりました。

私は,昨日の講演をきき本当に感動しました。ケガをした時の率直な悲しみ,それでもがんばろうと思う真っすぐな心。全てが伝わってきました。私も,島袋さんと同じように,自分の体に感謝し,大切にしていこうと思います。

今,私には夢があります。なので途中であきらめてしまいそうになった時は島袋さんの言葉を思い出してみようと思います。そして,島袋さんのように夢を追い続け,色々なことにチャレンジしたいです。

 これからますます 寒くなっていきますが,どうかお体に気をつけ,元気に過ごしてください。

島袋勉様

                                            富士市立岳陽中学校

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ