« 前へ | トップページ | 次へ »

もう一度「夢をあきらめない」で前向きに生きていきたいという思いが

[ ]

島袋 勉氏 講演会「夢をあきらめない」を聴いて(一般) 総領自治振興センターより

souryou2.jpg

・感動しました。今日はお話が聞けてとてもよかったです。夢を持ち続ける人生でありたいと思います。ありがとうございました。
  
・人生半ばを過ぎてしまいましたが、もう一度「夢をあきらめない」で前向きに生きていきたいという思いが強くなりました。今日はありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ