« 前へ | トップページ | 次へ »

色んなことにチャレンジしていこうと思うようになりました

[ ]

souryou6.jpg

島袋勉さんの講演を聞いて

広島県庄原市立総領中学校3年生より 
○いろいろと『苦労されたんだな』と思いました。もし自分が同じようなことになっても,島袋さんのように『頑張れたらいい』と思いました。

○話を聞いて,『あきらめないことが肝心なんだな』と改めて思いました。

○実際に会ってみて印象に残ったのは『とてもポジティブ』ということです。『悪い悪いと思わずにそれをいい方に変える』など,とても前向きな方で『すごいな』と思いました。話を聞いていて,島袋さんを見習いたいと思います。

○『すごい体験をしたんだな』と思った。これからも『色んなことにチャレンジしていこう』と思うようになりました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ