« 前へ | トップページ | 次へ »

自分も辛いことを考えず,次の新しいことに挑戦し,目標を持って

[ ]

広島県庄原市立総領中学校1年生より 『島袋勉さんの講演を聴いて』

souryou6.jpg話を聞いていて,自分は前,辛い事があって,それから『どうして自分ばかり,こんな辛い思いをしないといけないのかな』とずっと今でも思っていました。『辛い思いばかりするのは,もういやだな』と思っていました。けれど,島袋さんの足がないのに義足を使ってマラソンをする話を聞いて,すごい方だと思いました。だから自分も辛いことを考えず,次の新しいことに挑戦し,目標を持って頑張っていこうと思いました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ