« 前へ | トップページ | 次へ »

何事もあきらめず,努力していきたいと思う。

[ ]

島袋勉さんの講演を聞いて 広島県庄原市立総領中学校より 
souryou6.jpg○島袋さんの話を聞いて,歩けるようにするために『色々なことを考えていたんだな』と思った。実際に義足を見たとき,あんなに細いのに『よく重さに耐えられるな』と思った。これからは島袋さんみたいに,何事もあきらめず,努力していきたいと思う。

○前向きに考えていて,普通の人のように歩き走れるようになりたいと努力し続け,色んな人に支えられて乗り越えられてきたのが『とてもすごい』と思いました。

○『色々考える人だな』と思いました。すごく自分の考えを持っている人で『すごいな』と思いました。これからも色々なことに挑戦していってほしいです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ