« 前へ | トップページ | 次へ »

せいえんを送った人達は心のやさしい人だと思った

[ ]

島袋さんへ

shimabukurosan 5nen  012.JPG初めに島袋さんのビデオを見て「島袋さんは強いな。」と思った。両足だけでなく,目も脳もキズをおっているのに,マラソンをやろうと思ったのはスゴイ。

島袋さんのせいえんを送った人達は心のやさしい人だと思った。

「言いわけをしない。」と決めた島袋さんに対し,よく言いわけをする私は自分がなさけなくなった。これからは島袋さんを見習って,何ごとにも前向きになりたい。

この話を聞いて,島袋さんの様になりたいと思った。

(沖縄県那覇市立小禄小学校5年生より)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ