« 前へ | トップページ | 次へ »

医療関係者や同じ時期に入院されていた方々を思い出しています

[ ]

20021212.JPG年賀状が届き...「2011年」を何度も目にしますと2001年の事故から早くもこの4月で10年。

←2002年12月12日に所沢の国立身体障害者リハビリテーションセンター病院を急遽退院し記録を見ると2003年1月1日は会社の問題点を改善する方法を考えひたすら実行。

同じ時期に同じ病院で入院していた方々より毎年、年賀状が届き、元気にがんばっている様子を知るのはとてもうれしいです。清水さんは退院後、自動車の免許に挑戦され活躍中。北原さんも元気に活動されている様子は私にとってもよろこびです。痛みや不便さと上手につき合っておられるようです。

長野県身体障害者リハビリテーションセンターや国立身体障害者リハビリテーションセンターで入院中お世話になった医療関係者の方々に今も感謝しています。移動されている方も多いようですが、お陰さまで私は元気にしています。

お世話になってきた医療関係者や、現在も相談できる医療関係者や義肢装具士に感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。

現在は右腕ギブス状態で腕専門整形外科医の大城先生にお世話になっている真っ最中です。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ