« 前へ | トップページ | 次へ »

ぼくはいつもにがてなものからは、にげていました。でも今日・・・

[ ]

1月17日阪神淡路大震災「命の日オープンスクール」島袋さんの生き方いのちの学習

shimabukurosan   kobe    005.jpgしまぶくろさんへ

ぼくは、しまぶくろさんのことみてきいてとてもビックリしました。

一番にがてなことにちょうせんすることがとてもぼくではかんがえられません。ぼくはいつもにがてなものからは、にげていました。でも今日しまぶくろさんをみて ぼくもにがてなことにチャレンジしたいです。とくいなことだけじゃなく はじめからあきらめてちゃだめだとわかりました。今日のべんきょうはとてもよかったです。と山がんばってください。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ