« 前へ | トップページ | 次へ »

それぞれの夢に向けて・・・一歩一歩

[ ]

元気なアウェハント静子さんより,アウェハント静子さんらしい夢とカード届きました。

年を重ねても意欲的で元気な様子は私にとっても励みとなっています。

オランダに帰国される前に,ラシーマに寄った際の元気な様子も妹(栗田智美)より聴きました。私は出張中で残念でしたが,またお逢いできる日を楽しみにしています。

浦添市てだこホールでお逢いした時も,元気な姿うれしく思いました!

夢に向けて 一歩一歩前進し続けましょう。楽しみにしています

shimabukurosan   iruka 134.JPG

shimabukurosan  ueha 131.JPG shimabukurosa   ishizuko  132.JPG 

 

 

                                                                     

                                                                           

shimabukuro tsutomu  sizuko 132.JPG 島袋 勉様

夢をあきらめない男  勉様

今年の貴方の夢は  何でしょうか?!

静子の夢は 相変わらず 

「優しい村」の 種子作りです。

また 逢いたい 2011のアウェハント静子です。

                           

オランダのカードにイルカの愛をこめて

  *************************************

 

沖縄はプロ野球9球団のキャンプインで、キャンプ地周辺の少年野球チームは大きな刺激を受けて練習しているそうです。少年野球チームより嬉しい報告が届いています。

名護市営球場で日本ハムの斎藤佑樹投手のランニングを直接、見た子どもたちの走り方が変わったと話しておられました。

それぞれの目標に向けて楽しく練習できまるように願っています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ