« 前へ | トップページ | 次へ »

少年野球チームもランニングに励んでいるそうです。

[ ]

少年野球チームも佑ちゃんのランニングに刺激を受けて一生懸命走っているそうです。

本日、13日の名護市営球場での練習試合(韓国・サムスン戦)危険なファンではなく礼儀正しく応援しましょう。ではたのしみにしています。

*****日本ハム野球キャンプ記録(時事通信↓)****

 プロ野球・斎藤、13日に実戦デビュー

ランニングに励む日本ハムの斎藤佑樹(12日、沖縄県名護市)。13日の練習試合(韓国・サムスン戦)に2番手で登板する予定だ。待ちわびた実戦デビューに、「すごく楽しみ。わくわくする」と笑みがこぼれた
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ