« 前へ | トップページ | 次へ »

体が動かせるだけでも幸せなんだなと思いました

[ ]

shimabukurosan 4tomishiro  018.JPG

島袋勉さんへ

1月14日は お話をしてくれてありがとうございました。

私は勉さんの話を聞いて、今まであたりまえだと思っていた事にかんしゃをするようになりました。

目がちゃんと見える事や、物をおぼえられる事、歩ける事、体が動かせない人もいるから、体が動かせるだけでも幸せなんだなと思いました。

勉さんは、両足がないのにマラソンに出たので私達より何倍もすごいと思います。またのきかいがあれば、ぜひお話をしてください。

(沖縄県豊見城市立豊見城小学校4年生より)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ