« 前へ | トップページ | 次へ »

夕やけマラソンというマラソンがあるのでぜひきてください。

[ ]

shimabukurosan kanda    011.JPG島袋さんへ

ぼくは,初めて島袋さんを見てすごなと思いました。両足を,事故でなくしくるしみながら,リハビリをしたり,早く義足をつけて歩きたいと努力しマラソンは,走れないといわれても,あきらめずそして,42・195キロというフルマラソンを,走りぬけたということは,すごいと思いました。

ぼくは,今スポ少に入っています。もう試合はないけど,中学に入ったら野球部に入ります。ぼくも,島袋さんのように,何事にも,あきらめないでがんばります。

島袋さんも,これからも,マラソンやいろいろなことを,がんばってください。豊北町では,夕やけマラソンというマラソンがあるのでぜひきてください。

神田小6年

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ