« 前へ | トップページ | 次へ »

ラシーマは車の整備や検査をする会社です。待っています。

[ ]

2月13日(日)沖縄県浦添市てだこホールへ「夢をあきらめない」講演依頼で伺いました。

まなびフェスタ2011」で帰る時に「ありがとうございます」とあいさつにきてくれた男の子がいました。

昨日、ラシーマに電話があり私は外出中で妹(栗田智美)が話をしたそうです。

「ぼくも、手術がんばります。しまぶくろさんもがんばってください」と伝えるためだったそうです。

じゅんくんは沖縄市に住んでいて、おばあちゃんと手術の前に講演をききにきたとのことです。

2月28日から入院して手術をするそうです。手術がうまくいき元気になるように願っています。

退院したら電話ください。そしてラシーマに来てください。会いたいです。

外出していることが多いですが、連絡してくれたらラシーマでどんな仕事をしているか案内します。 ラシーマは車の整備や検査をする会社です。待っています。

lacima   la005.JPG lacima  la  002.JPG lacima   la 033.JPG  

lacima   la 187.JPG lacima   lacima 197.JPG  lacima    2011    001.JPG

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ