« 前へ | トップページ | 次へ »

なぜなら・・・マラソンも,山登りも,一緒にやった足だからです。

[ ]

shimabukurosan   tomishiro   s021.JPG島袋勉さん夢をあきらめない人権教育講演会

島袋勉さんへ

こんにちわ (^_^)

1/14のこうえん会,どうも『ありがとうございました』

私は義足をはずした時の足を見るのは初めてだったので,ちょっとビックリしました。

でも義足になった理由を聞いたら,ちっともこわくなくなりました。

ぎゃくに,とってもカッコイイ足だと思いました。

 なぜなら,42kmもある長きょりのマラソンも,久米島マラソン,山登りも,一緒にやった足だからです。

shimabukurosan   tomishiro   s020.JPGもし,勉さんがこれからもマラソンに出るのだったら,10倍おうえんします。

これからも 

   がんばって下さい。

   

豊見城小学校 4-2

会社もがんばって下さい!!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ