« 前へ | トップページ | 次へ »

何とかゴールへたどり着こうとしたことがすごいな。と思いました。

[ ]

shimabukurosan   kanda   013.JPG島袋さんへ

 昨日は,私達に色々なお話をして下さり,ありがとうございました。私は,島袋さんのお話を聞き,とても前向きな方だな。と思いました。そして,ホノルルマラソンについては,足が痛くなっても,何とかゴールへたどり着こうとしたことがすごいな。と思いました。そして,それを,両足切断後,なしとげようとされ,たくさんの練習をされたことを聞き,夢はあきらめずにかなえようとすることは,とてもすばらしいことなのだと感じました。

これからも,お体に気を付けられ,お仕事をがんばって下さい。

 山口県下関市立神田小  六年

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ