« 前へ | トップページ | 次へ »

私も負けずになにかにチャレンジしたいです

[ ]

tshimabukurosan    omishiro   043.JPG   島袋 勉さんへ

先日は,勉さんの過去のお話ありがとうございました。

私は,勉さんの足を見て

          この足でどうやって走るのだろうと

思いました。でも最後にすごい速さで走っていったのですごいなと思いました。

でもその分つらいことがあったと思います。

だけど負けずに練習してやっと走れたところがとってもすごいです。私も負けずになにかにチャレンジしたいです。

これからもがんばって下さい。私もがんばります!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ