« 前へ | トップページ | 次へ »

国内女子プロゴルフツアーの開幕戦も今朝よりで琉球GCでスタート

[ ]
沖縄でゴルフの練習に励んでいる小学生ってかなりいるようですね。
講演の後に子どもたちよりラシーマへ届く感想文を読んでこれほどゴルフをしている子どもが多いとわかりました。これからも目標に向かって練習を楽しむよう願っています。
国内女子プロゴルフツアーの開幕戦も今朝より沖縄でスタートしました。
ダイキンオーキッドレディストーナメントは総勢108人出場とのことです。
地元での開幕戦なだけに宮里藍ちゃんのプレーを楽しみにしています。
今回は藍ちゃんをはじめ宮里美香さん、諸見里しのぶさん、上原彩子さんなど沖縄勢が12人も出場すると聞きました。ゴルフが身近に感じ挑戦者が増えるのに藍ちゃんの貢献は大きいと思います。身近に目標とする選手がいてくれることはうれしいことです。
こはなさん・ちひろさん・ゆかさん練習楽しみながらがんばってください。
 
 
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ