« 前へ | トップページ | 次へ »

夢をもって前向きにチャレンジする大人が増えることを願いながら

[ ]

koukisan yori     021.JPG 島袋 勉 様

島袋さんの「生き方」「考え方」を講演等で聴き,尊敬しています。そんな中,富士研でお近づきになれて嬉しく思っています。子どもの見本となるような,夢をもって前向きにチャレンジする大人が増えることを願いながら,私自身も学んでいます。

私なりに自分の考えをまとめた「気づき」と「まなび」を同封します。もし,良ければ感じたことを意見いただけると嬉しいです。

     ******************

幸喜勇さんへ

読ませていただきました。どうもありがとうございます。

koukisanyori  022.JPG幸喜さんに初めて講演依頼先の学校で会った時から「楽しそうに話す熱い先生」という印象がありました。

「気づき」と「まなび」読ませていただき「学ぶことは楽しい」子どもたちに,学ぶ心構えを伝える大人になりたいとの願いが伝わってきました。幸喜さんの挑戦を楽しみにしています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

幸喜勇 :

島袋さんの何にでも前向きに挑戦する姿勢は、私に大変勇気を与えてくれます。

これからも体調には気をつけて、多くの方に島袋さんの生き様を見せてくださいね!

私も人生を楽しみながら、学んでいきます。

私もブログ(幸喜勇は年中夢求)を3ヶ月前から始めました。

感想いただき、嬉しいです。

出会いに感謝!

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ