« 前へ | トップページ | 次へ »

本日沖縄県立高校合格発表。喜びのお知らせどうもありがとう

[ ]

 

高校受験日前に頂いたメール、そして本日の合格発表後の喜びのお知らせメールどうもありがとう。見ました。読みました。目標にしていた学校をあきらめなくてよかったですね。

さて、これからです。共に前に向かって前進しましょう!

私たち一人ひとりにできる被災地の方へできることを行っていきましょう。

要望のありました沖縄県立浦添高校の発表様子をUPします↓

***********沖縄県立高校合格発表記録(琉球新報より)***********

県立高校で合格発表 

県立高校で合格発表 
掲示板に発表された合格番号に喜ぶ受験生ら=15日午前9時すぎ、浦添高校
 2011年度県立高校一般入試の合格者が15日午前9時、全60校で発表された。一般入試では全日制1万1246人、定時制375人の計1万1621人が合格した。浦添高校(玉城崇校長)では、一般入試で302人が合格。推薦合格者と合わせて400人の番号が掲示された。番号が張り出された瞬間、受験生や保護者らからは歓声が上がり、手を取り合って喜ぶ親子や互いの頑張りを涙ながらにたたえ合う生徒の姿が見られた

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ