« 前へ | トップページ | 次へ »

すぐに「できない」というんじゃなくて,「出来る‼」と思いながら・・・

[ ]

shimabukurosa    5005.JPG「夢をあきらめない」

わたしは今日の島袋勉さんの「夢をあきらめない」を聞いて思った事は,人間はやろうと思えばなんでも出来る‼という事です。

私は,体育がきらいです。だから,体育で出来ない事があるとすぐに,「できな~い」と言っています。けど,今日の勉さんの講演を聞いて,思いが変わりました。だからもうこれからは,すぐに「できない」というんじゃなくて,「出来る‼」と思いながらあきらめないでなに事もチャレンジしていきたいです。

 

20101112 hutenma 049.JPG 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ