« 前へ | トップページ | 次へ »

努力すれば出来ないことはないんだと,あらためて知りました

[ ]

shimabukurosan    yonashiro   039.JPG島袋勉さんへ

島袋勉さんが与那城小学校の体育館に来て,私は初めて義足を見ました。

鉄みたいな物で,本当に歩けるのかなぁと思ったけど,普通に歩いていました。

義足を取ると足がひざ下ぐらいしかなくてびっくりしました。

義足なしでも,島袋さんが開発したくつをはくと歩 yonashiro      shimabukuro    085.JPGけていて,とてもすごかったです。

努力すれば出来ないことはないんだと,あらためて知りました。

私も,何事にもあきらめずチャレンジしたいと思います。

(うるま市立与那城小学校より)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ