« 前へ | トップページ | 次へ »

「おかあさんにおはなしをきかせてくれてありがとうございます」

[ ]

おはようございます。今日のラシーマです。朝は曇りで今は雨が降っています。

lacima     210110411006.JPG lacima    2011    015.JPG lacima     201104  014.JPG

 

 

                                                           

                                                              

 

昨日はラシーマにもカードやメールがたくさん届いていました。

あたたかいメッセージをどうもありがとうございます。

*****れいなさんより↓******

『しまぶくろさんへ

おかあさんがしまぶくろさんへありがとうカードをつくっています。

わたしもありがとうカードをつくりたくなっちゃった。

なぜかというとしまぶくろさんにゆうきをもっらたからです。

わたしは6さいですよ。おかあさんがしまぶくろさんはじこであたまをうってしまってりょう足もなくなるようになって10年だよって。

わたしがうまれるときにしまぶくろさんのおはなしをきいたそうです。

だからありがとうかーどをつくります。

おかあさんにおはなしをきかせてくれてありがとうございます。

こんど,しまぶくろさんがお仕事しているしゃしんを見せてください。

えをかいてこんどカードをおくります。

まっていてね。

れいなより』 

lacima         20110411001.JPG れいなさんへ

  ありがとうカードよみました。

どうもありがとう。

今日の朝,ラシーマの工場で車のそばでミーテイングをしているところです。

れいなさんの「え」を楽しみにまっています。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ