« 前へ | トップページ | 次へ »

いろいろな工夫をして,どんなときもあきらめずにがんばっていきたいです

[ ]

shimabukurosan     yonashiro     044.JPG島袋勉さんへ

今日は,講演会に来ていただき,ありがとうございました。

私は,島袋さんのお話を聞いてとても感動しました。

私は,島袋さんの話を聞いて,たくさんのことを学びました。

「夢をあきらめない」という気持ちや「工夫すれ shimabukurosan   yonashiro   045.JPGば,できるようになる」そんな努力を続け,みんなを驚かせたのが,心に残りました

島袋さんが出場した,ホノルルマラソンニューヨークシティマラソンは,多くの人が島袋さんを応援してくれたのが,すごかったです。

島袋さんが,ここまで,これたのは,きっと家族のささえや島袋さんをおうえんしてくれた人がいたからだと思います。

shimabukurosan   yonashiro   054.JPG今日は,たくさんの感動をありがとうございました

私達も島袋さんを見習っていろいろな工夫をして,どんなときもあきらめずにがんばっていきたいです。

あきらめたら,もう二度とできない

その言葉をむねに島袋さんのようになりたいです。

(沖縄県うるま市立与那城小学校4年生より)

 

shimabukurosan   yopnashiro  122.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ