« 前へ | トップページ | 次へ »

僕は夢をあきらめなければ,きっとかなうんだなと思いました。

[ ]

shimabukurosan   yonashiro   043.JPG島袋勉さん ありがとう

今日,体育館で,島袋勉さんの話を聞いて,僕は夢をあきらめなければ,きっとかなうんだなと思いました。

なぜなら,島袋勉さんは,りょう足切だんしながら,島袋勉さんは,みんなにささえられながら,ぎそくをつけて,マラソンを走ろうとしたことだけでも,すごいのに, shimabukurosan   yonashiro   058.JPG本当に,走ったのでとてもすごいと思いました。

なので,僕は夢をあきらめなければ,きっとかなうんだなと思いました。

この話を聞けて,とてもよかったです。

(沖縄県うるま市立与那城小学校)

 

shimabukuro     yopnashiro      078.JPG      

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ