« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめず努力をしている島袋さんのお話を聞き私も何事もあきらめず

[ ]

shimabukurosan   huki    003.JPG島袋 勉さんへ

今日は,わざわざ沖縄から武豊にきていただき,ありがとうございました。

私は今日,人が地面を歩くこと,体に色々なものがふれ,そのかんしょくで,やわらかい,かたいなどのかんかくがわかること,などをあらためて,かんじました。

私は,最初 島袋さんがステージの上にあがってきた時,とてもびっくりしました。あんな細い物で体をささえきれるなんて『すごい』と思いました。けど,あのように,走ったりするには,とても時間がかかったと思います。あきらめず努力をしている島袋さんのお話を聞き私も何事もあきらめずガンバッテいこうと思います。

今日はありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ