« 前へ | トップページ | 次へ »

走ることの他にもいろいろなことをがんばっていきたいと思います

[ ]

shimabukurosan       huki         001.JPG      島袋さんへ

今日は,ゆめたろうプラザに来てみんなに話をしてくれてありがとうございました。

両足がなくなり,目や頭も今までどうりにつかえなくなっても前向きに考え,努力して,夢をおいかけていく島袋さんを知って,「すごい人だなあ」と思いました。

ぼくは,五年生のときから毎日学校まで走るようにしています。けれど,つかれるときなどはついやすんでしまうことがあります。今回の話を聞いて,足をなくしてもいろいろなことをがんばっているんだから,足などがちゃんとあるぼくはがんばらないといけないなと思いました。

これからは,走ることの他にもいろいろなことをがんばっていきたいと思います。ありがとうございました。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ