« 前へ | トップページ | 次へ »

今度から軽々しく「あーもう諦めた。」とか言うのはやめようと思った。

[ ]

shimabukurosan      kabe   006.JPG両足義足であるにかかわらず,フルマラソンに挑戦しみごと完走した島袋さんの心は強いと思いました。

どんな事があっても諦めず夢に挑戦し続けることの大切さが分かったし,諦めず努力すると絶対自分の心が成長することも分かった。

両足があって,やれば何でもできるのに挑戦していない自分が情けないと,思った。

今度から軽々しく「あーもう諦めた。」とか言うのはやめようと思った。

それと,一生懸命がんばっていたら周りの人たちも協力してくれるんだなと思った。これからもいろいろな事に挑戦し続けてください。

(広島市立可部中学校より)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ