« 前へ | トップページ | 次へ »

私も前むきに生活しようと思いました。

[ ]

shimabukurosan       huki    s 020.JPG島袋さんへ

私は,島袋さんが両足なくしてそれに,記おくもなくしたのにとても明るく,すごいなと思いました。私が,島袋さんと同じようになっていると,とてもくらい生活がつづきそうです。

島袋さんが言っていた,「明るい人は前むきに考えてる」というのがいいなーと思いました。私も前むきに生活しようと思いました。

今日の講演会はいそがしいなかありがとうございます。

沖縄県から来ていただきありがとうゴザイマス。

(富貴小学校より)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ