« 前へ | トップページ | 次へ »

「ぜんそくのぼくになにができるか」というのを考えていきたいです。

[ ]

shimabukurosan    huki    s 022.JPG

島袋さんの講演を聞いて

 ぼくはよく「ぜんそくだから,走れない」などといいわけをするけど,両足義足の島袋さんにくらべたら,そんなのいいわけにもなりませんでした。ぼくは,これから「ぜんそくのぼくになにができるか」というのを考えていきたいです。

あと,あきらめずになにごとも,チャレンジしていきたいです。

 事故にあっても,いやなことばかりではなくいいこともあって,よかった。

 いまぼくたちが足で歩くことは,すごいことなんだと思いました。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ