« 前へ | トップページ | 次へ »

これからはあきらめずに,自分の体を大事にしていきたいです

[ ]

shimabukurosan     huki       s021.JPG島袋さんへ

 私は島袋さんのお話をきいて,「あきらめない」って,大事なことだと思いました。人からどんな目で見られても,どんなことを言われても,けっしてあきらめずにいっしょうけんめいどりょくした島袋さんの生き様に,すごくかんどうしました。

それに,事故にあって,はじめて思うことや,考えることがあるんだなぁと思いました。「人の足ってすごいや。目ってすごい。あたまもすごいな。もっと大事にしなくちゃ。自分の体を大事にしなくちゃ。」その言葉が心にのこっています。これからはあきらめずに,自分の体を大事にしていきたいです。今回は本当にありがとうございました。

(富貴小6年)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ